女性版セックス中恥ずかしいあるある!

‣女性は男性が思う以上にいろいろな事を気にしながらセックスをしています。女性が感じる恥ずかしいあるある。

顔を隠す女性セックスはカップルや夫婦にとってとても大切な時間ですよね。しかしセックス中に女性が「恥ずかしい」と思う事があります。女性の気持ちや事情は男性が思うよりも複雑なのです。女性がどんな時に恥ずかしいと感じるのか、それを知っておけばセックスの時までに対応策を考えておくことができますよね!大切なパートナーがいる男性の方必見です。

その1、セックス中に生理になっちゃった時。予定日より大分前だから大丈夫と思っていたのに、いざセックスを始めようとした時「あれ?始まってた…。」という事ありますよね。生理周期は乱れる事も多く、いつ来るのか予測は出来ても外れてしまう場合も多いのです。そんな時女性は気まずくて、申し訳ない気分になるのですよ。そこで男性にがっかりされるとさらに気まずさも増し、落ち込んでしまいます。生理中は体力も落ちやすく、抵抗力も弱まっています。そしてホルモンの関係で心も不安定で、少しの事で不安を感じ泣いてしまう事もあります。あなたの優しさに彼女も安心して気持ちも落ち着くはずですよ。

その2、アソコから変な音が出た時。体位によっては膣内に空気がたまり、おならの様な音が出る事もあります。「ブッ」という音が出た瞬間に女性も男性も一瞬固まってしまいますよね。盛り上がったムードも半減してしまう事もあります。変な音を出してしまった、おならだと思われているかな、など女性はものすごく恥ずかしい気持ちでいるはずなので、男性からのフォローがあると、とても嬉しいです。

その3、体型が恥ずかしい。少しふくよかな女性だと、体位によっては二段腹になったり、二重顎になってないか心配…なんて瞬間がたくさんあります。男性はぽっちゃりな体系が可愛いと思う人もいると思いますが、女性は結構気にしています。彼女が体型を気にしていたら、このお腹も大好きだしよ」というフォローをしてあげましょう。

いかがだったでしょうか。その他にもたくさんありますが女性は男性が思う以上に色々な事を気にしながらセックスに臨んでいます。それも男性に嫌われたく無い、気持ちよいセックスだと思ってほしい、というあなたを大好きな気持ちからです。相手の気持ちを思いながら素晴らしいセックスを楽しんでみてください。