海外旅行先の台湾で生エッチ!

‣台湾のクラブで仲良くなった25歳の美女!コンドームがないので生で挿入しちゃった話。

台湾のクラブ会社の都合で台湾に言った時の出来事です。仕事もあまりする事もなかったので気分は完全に海外旅行でしたw仲良い同僚と飲みで出て、人気はクラブに行くことになった。そこでは可愛い感じの子も多く、お酒も入っていてかなりノリノリで踊っていた。すると25歳だと言うカタコトの日本語が話せる台湾人の女の子2人が話しかけられた。

台湾は親日と聞いていたけど、かなり女の子達のノリも良く仲良く呑んでいるといつも間にか1対1に。そのまま外に連れ出して、近くのバー的な所で呑み直し、その後は当たり前のように彼女の家に行くことにw遅くなったが見た目は顔が深田恭子で体型は柳原加奈子って感じw

初対面でいきなり部屋に入れてくれるのって何かあるんじゃないかとも思ったが彼女一人でした。 彼女とベットでTVを見ていたら、やっぱり、そういうモードになり、彼女からキスしてきた。舌を入れてみてもすぐに受け入れる。これはセックス出来ちゃうな―と思って、おっぱいを触ろうとすると「友達でしょ?」とか言って来た。しかし爆発寸前の欲望はお互い抑えきれずいつのまにか二人とも全裸になっていたw

お互いの体を刺激しあっていたら、彼女がペニスをしごいてきたので顔の前にペニスを持っていきフェラしてもらった。可愛い顔してテクニックもまずまず。その時点で行きそうだったがなんとか我慢したw口からペニスを離した彼女はもう入れて?という体制になりマンコを開いておねだり。

彼女は外国人で、初対面で、病気とかあったらどうしようとふと思い「ゴム無いからもうおしまい!」と言うと「えー。」と悲しそうな表情を彼女が浮かべたのでしょうがなく生のままマンコに挿入。愛液がマンコから垂れ墜ちるくらいグチョグチョに濡れたおまんこ。彼女は驚くくらい気持ち良さそうに喘いでいる。

いつもは遅漏なんだけど、今回は数分くらい突くと我慢出来なくなり、お腹の上にザーメンをたっぷり射精。その後は仲良くシャワーを浴びてホテルに戻りました。

それから3日後に帰るまでに2回程セックスをしましたが、コンドームを持って行ったけど「気持ち良くないでしょ?」と拒否されたので生で楽しみました。帰国してから性病検査もしましたが大丈夫でした。またあの子に会いたいなー。