初デートでキスまで決めちゃおう!

‣緊張しちゃう初デート。そんな時でも一気に初キスまでしちゃいたい男子必見です!

カップルのキス付き合って初めてのデート。どうやったらキスまでもっていこうか悩む方は少なくありません。でも実は、あるコツさえ掴んでおけばキスまでの距離って簡単にグッと短くなるんですよ。今回はそんな初デートで確実にキスまでもっていく方法をご紹介したいと思います。

まず一つ目のコツは積極的なスキンシップです。大切にしたいポイントとしては、手を繋ぐ、肩を抱きしめてみるといったスキンシップができる仲になれること。相手の体に少しでも触れて嫌な雰囲気にならなければ、キスまでの距離はかなり短くなります。体に触れることができるということは、相手が自分に心を開いているといっても過言ではありません。ある程度スキンシップを長くとれるようになったら勇気をもってキスをしてみましょう。

二つ目のコツは場所を利用すると言う事。例えば映画館。デートスポットして非常にベターな空間ですが、だからこそ意外と簡単にキスまでもちこめることが可能です。というのも、映画館は照明が落ち、場も暗くなるので、心理的に誰かに寄り添いたくなるような働きを生みます。座る席はあまり人目につかない後部座席で恋愛系の映画で感動した後を狙って見ましょう。

三つ目はデート終わりの帰り道を狙う!おそらくデート終わりになると、2人の距離感というのもずいぶん縮まっているのではないかと思います。この距離感を活かすためにも、帰り際には相手の最寄り駅や自宅まで送ってあげることが大切です。もうすぐお別れと言った寂しさや切なさ溢れる感情は、キスの距離感を近づけるため、押さえておきたいポイントです。ここはキスしていいか尋ねる方がいいです。きっと相手も応えてくれると思います。

以上いかがだったでしょうか。初キスと言うのはとても二人にとって大事で思い出に残る物です。素晴らしい初キスになるようにしっかりと練習しておいた方が良いかもしれませんね。これから初デートと言う方は是非試してみてはいかがでしょうか。