初エッチはここに気を付けよう!

‣童貞男子必見!初めてのエッチの際に気を付けたいポイントを解説!

童貞男子童貞の皆さんこんにちは。初めてのセックスの時は当然知識も仕方もわからないので難しいですよね。今回は初めてでも恥ずかしくない様に気を付けておかないといけないポイントをご紹介したいと思います。

まずは1つ目。いざ初エッチのチャンスが訪れた時には後先考えず、チンコを突っ込んでいきたいと思うところですが、そこはグッと堪えましょう。グッと堪えてちゃんとコンドームがあるのかどうか考えてみてください。もしコンドームがなければ一旦落ち着いて買いに行くなり、最悪またの機会を待ちましょう。セックスをするのなら絶対にコンドームは必須です。よく財布に忍ばせっている方がいると思いますが、破れやすくなりますので出来ればカバンの中に箱ごと入れておくのが一番です。

2つ目は相手をいたわると言う事。もし彼女が処女でお互い初めて同士の場合は、思いっきり性欲をぶつけたいところでしょうが、我慢して彼女をいたわりながらセックスした方がその後のセックスライフが快適になるはずです!処女の初めては個人差こそあるもののかなり痛いです。初めてのセックスで嫌な思いをしてしまうとこの先セックスを嫌いになってしまうかも知れません。多少の痛みは愛されている事を実感出来れば我慢出来るんです。

3つ目はAVの真似をしない事。童貞の方がセックスの知識を身に付けるとなるとAVやエロ動画だと思います。いやらしさを重視しているAVは激しさを強調していますので真似をしてしまうと痛かったり、気持ちよくなかったりする事があります。愛情が伝わるように優しくセックスをしましょう。

そして最後は臭いの処理です。セックスをするときにとても大切なのがニオイです。例えば彼女のアソコがやたら臭ったりしたら嫌ですよね?当然女性もチンコが臭かったら嫌な思いをします。なのでいい匂いをさせろとは言わないので、不快なニオイだけはさせないように気をつけておきましょう。

以上4ポイントに気を付ければ初めてのセックスは大丈夫。セックスは性欲を満たすものでもありますが愛を確かめ合う行為です。初めてでも愛が伝われば相手も幸せな気分になるんです。それを頭に入れて初Hに臨みましょう。